2016年7月10日日曜日

お久しぶりです



かな~り久しぶりの更新になってしまいました。。

4月の地震以降、仕事柄急激に忙しくなり中々息抜きもできず。

幸い自宅にも大した被害もなく通常の日常がおくれています。


周りにも色んな環境の変化が。

家の隣、元々は独身寮が建っていましたが、家が建つと同時に解体工事が始まり

その後はかなり広い空き地になっていました。

ここ最近、人の出入りが多いな、、と思っていたら




まさかの仮設住宅が家のとなりに。。


今は毎日ガヤガヤしていますが、2か月足らずで入居が始まるそうです。


この前の休日、梅雨の晴れ間を狙ってかるく走ってきました。

この日はアウトランドMさんエボスポからのショベル乗り換え納車ラン♪


自分のと同じFLH。

凝った純正色で大人な感じ。。


4人で軽く走ります。






ぶら~っと走って“龍門ダム”に到着。

天気がどんより今にも雨降りそう。。



 



 
Mさん絶好調でニヤニヤが止まりませんw





帰路もなんとか雨に降られず。

貴重な時間楽しく走れました♪

次は車検明けの猛暑ランかな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿