2015年2月22日日曜日

祈願RUN


先週の休みの夜、OUTLANDさん主催のナイトランに参加してきました。


この時、既に天気微妙。。




バイパスに出ると雨足が強くなり、先行き不安。。




が、しばらく走ると雨が止む!


YさんSさんお久しぶりです。




パリダカSさんも安堵の表情w


先に4台でサクサク進みます~♪




雨男の称号を危うく着せられそうになったM君w


今回は彼女とタンデムで。






んで目的地の高橋稲荷神社に到着。近所の空き地に不法占拠。。


着いた時にはちょうど屋台撤収のタイミングで祭りも終焉。






Mさん商売繁盛祈願と最近のツイてない運気上昇祈願中。。






ガラガラだったんで丁度よかったかも。



締めはラーメンで。



美味しく頂きました!


帰りも雨に降られそうになり皆爆走~


家路に着くまで小雨くらいで済みましたw


お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿