2014年10月11日土曜日

night run



台風の影響で週末の連休天気微妙。。


いい季節なんでちょっとでも走りたい!


てことで仕事が終わってからお誘い頂いたナイトラン行ってきました。


夜にちゃんと走るのって10数年ぶり。。


集合時間に間に合わなそうだったので一人目的地まで走ります。




今回の目的地はバイカー皆さんお馴染みの“Reef Burger ”


行った事なかったので楽しみ~♪


にしていたのですが


。。。


閉まってました 泣


そのまま新港まで飛ばします。。




ここで合流


ダークな場所でダークな話w




M君


かなり前からの知り合いでしたが、今回初めてゆっくり話できました。




お馴染み“OUTLAND”Sさん、Mさん




向かった先は老舗“四ツ葉ホットドッグ”


開いてるか分からずイチかバチかで行ってみたら開いてた♪




車両ともにまさにビンテージ。。




学生の時以来なんで超久しぶり






ソーセージドッグめちゃウマでした!!




まったりと過ごし




この場で解散




せっかくなんで一緒にパシャリw






帰ってしばらく余韻に浸る。。


仕事終わってからだったのでちょっと疲れたけどいい疲労感。


たまには夜もいいですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿