2014年7月24日木曜日

晴れ時々雨。。



先週末の日曜、早朝よりKKK行ってきました。


出発は4台で。


  


お久しぶりなサイドバルブ、ダイスケさん



前回もご一緒だったローリーさん



ちょっと遠方よりK君



相変わらず爆走モードのローリーさん。


ポルシェ煽ってます。。




快調にぶっ飛ばします♪



途中の兜岩に一旦立ち寄り



ジェリーさんOFF車で



COZYさんお久しぶりです



。。。。


単車はカッチョイイのですが。。ww




この後、ローリーさん先頭に大観峰を目指して途中一つある交差点を右に曲がる、、


のを何故か直進 汗


後続車皆が不安を感じながらも、途中まで前の車を煽る攻めのライディングで爆走するローリーさん。


が、次第に挙動がおかしくなり、、


。。。



ここ、何処??



いや、こっちが聞きたいです。。






でも意外にいい道発見できました♪




道に迷いながらも遅れて到着。


今回もたくさん!!














まったりした後、次の目的地へ




小国の“そらいろのたね”到着。


途中の農道もいい感じでした。






プリンみたいな?クリームパン頂きました



近くの駐車場。


ダーク話で盛り上がりますw




ダイスケさんここでお別れ。


雨大丈夫だったでしょか?







途中“水の駅”へ寄り道。


ここまでくる途中、何度か雨にやられフェンダーレスな方達は洗礼浴びますw


かなり暑かった。。




締めは“菊池輪業”へ






お宝には毛布がかけてあるようですw



久しぶりのけんぼさん夫妻。


ボスなにやらニヤケ顔。


いつかねーと思いよったら。。


予定日より早かったけん。。


驚いたバイ。。


ピヨピヨ。。


待望のオリジナル雛(天草大王×比内地鶏?)の卵が前日にかえったらしく嬉しそうに話されてましたw




お手製孵卵器。


オートマで温度を維持するらしいです。。


前に失敗した時は全部ゆで卵になったらしいですw


なにかの爆破装置にしか見えません。。




この後、急にやたら涼しい風。。


帰るタイミングでまさかのゲリラ豪雨。。


スポットでやられびしょ濡れに。。


他の皆さんは大丈夫だったでしょか?


無事家に帰れば降られたのもいい思い出ですねw



お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿