2014年5月24日土曜日

リアフェンダー作成


かなり前に買ってたフラットフェンダー


元々ついてたのが穴だらけになったり、ガッツリ傷が入ったりで交換。


大きめのも考えたけど元と同じ大きさで。。




ホームセンターで買った高ナットをぶった切り溶接




ルーカスからアーリータイプへ変更。


ガラスレンズ思ってたよりいい感じ。




シロート缶スプレー塗装開始




ブラックで重ね塗り~




途中、前から気になってた野暮ったいブレーキレバー




シュッとしました


グリップもワッフルのブラックに




一通り完成。


うーん。。


普通。。。




が、


試運転したところ


シートのリベットが干渉し




お目目ができました~ww


やる気をなくしたのでしばらく放置。。




今日の昼間ちょっとだけ時間を貰えたので光の森のOUTLANDへ




地元の先輩のSさん。


ずーっと乗られてるパリダカ。


相変わらずカッチョイイ。。





Mさん好みのスポ見つかるといいですね!






帰る間際。。


キックをすれどもすれどもかからず。。


気温30度近く。


コイルパンク。。


納車してすぐの悪夢がちらつきます。。


汗だくになりながらプラグを代えたりと色々やってみること1時間。


なんとかかかりました。。


Mさん差し入れありがとうございました。。




明日は行きたかったFTW


子供の運動会なんで行けません 泣


もうすぐ梅雨。。


0 件のコメント:

コメントを投稿