2014年3月14日金曜日

春に向けて



まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ単車の季節がやってきますね~


最近の休日は専ら気になってたとこを触ってます。


まずはタンク。


恥ずかし過ぎて言うのも何ですが。。




乗り出してすぐの頃に削ってしまったタンクの裏側。


ちょっとやって後悔してしまってそのまま。。


前から気になってたけどガソリン臭い。。


滲んできておりました。。




漏れてる箇所を半田でモリモリ。。




その上に秘密兵器 “クイックスチール”




この怪しい粘土質をこね、まだ柔いうちに上からかぶせ、


数分後、ガチガチになりました(強烈です。。)




タンクに挟まれて潰れかけてた配線を、




延長してスキマに逃がしました。




キタナイですが。。


燃料漏れ止まりました!!




でも実はタンク交換も考えてますw




前からストックしていたリアタイヤも交換しました。




真ん中だけ減りまくり。。


他にもちょこちょこやってます。




週末は、







今年初のKKK vol.27


行きたかったんですが、今回も予定が重なってしまい行けません。。


行かれる方は当日野焼きも予定されてるので気を付けて。





0 件のコメント:

コメントを投稿