2014年2月11日火曜日

ゴブサタです

久しぶりの更新でございます。。


遅れまくりましたが、皆様今年もよろしくお願いします。






自分事ですが、去年の暮れに新居が完成し年明けから早々に引越ししてバタバタ。


すぐにネットが使えるものと思っていたら申請して2ヶ月待たされました。。


で、最近やっとネットも開通し、かたずけもようやく落ち着いてきました。


そして念願の、








単車小屋も建てました。






単車の方は、年明けて乗ってみたらキックを踏んで圧縮すると相変わらず燃料染みでる症状。。


エンジンもなかなかかからず試しに乗ってみたら、光の森の高架のとっぺんでエンストw


なにもなかったかのように惰性で下まで下りてその後は難なく始動。


その後、ツールバッグの紐を閉め忘れたのに気付かず光の森繁華街のど真ん中で工具をブチまけ、


慌てて路肩に止めて戻ったら若いお兄さんが全部拾って持ってきてくれました。。


去年、一昨年同様年明け早々乗るとロクな事がありません。。




燃料フィルターが空になったのが原因ぽかったので、フィルターとっぱらって直結。






そんなこんなで最近になってやっと置いてた実家からマイ小屋に単車を移動。


最近ではなにかと夜な夜な入り浸ってます。


やっぱすぐ近くに単車があるっていいっす。。



0 件のコメント:

コメントを投稿