2013年9月23日月曜日

GOODな週末


週末日曜、今回こそは走りたい!とお誘い頂いてたGoodMotorCyclesのツーリングに行ってきました。


集合が午前の9時てこともあり余裕をぶっこいてたら、2ヶ月近く乗ってなかったショベルなかなかエンジンかかりません。。


四苦八苦しなんとかエンジンかかったけどすでに汗ダク。。


秋なのにまだ暑い。


遅れずなんとか集合場所へ到着。


待たずと次々にイカシタ車両が続々~









































20台近くの面子が集まった所で最初の目的地の大観峰へ。


Tさんの大きな背中の後を追います~






走行中は寒すぎず暑すぎずでいい感じに走れました。


んで到着。


思ってたとおりの人だらけの単車だらけ!!






いつもの景色はススキがちらほら




次なる目的地へ~








一の宮の“ヒバリカフェ”へ到着。


いつも週末はこんな感じなんでしょか。。






おしゃれな店内へ








ご飯処は別に




周りがおいしそうに飲んでるの見て同じの買ってみる。。


暑かったしこの景色の中なんでウマイ!!






ホットドッグおいしく頂きました。






帰りは裏大観峰ルートで。


やっぱ下道は暑かった。。




今日のトラブル。。


オイルポンプのメクラ蓋が裂けて油まきちらかし。。


帰って処置しました。。


もうちょい寒くなったら最高の季節かも。


でも走った後の疲労感はやっぱ心地いい。


息抜きできた週末でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿