2013年9月9日月曜日

ここ最近


かなーり間があいてしまいました。。


仕事も例年にない忙しさでバタバタ、私生活でもいろんなことが重なってバタバタ。。


でも家族サービスはきちっとしたつもりで。。


ちらっとここ最近の事を。




盆休み、グランメッセであった“科学の祭典”行ってきました。




人多すぎて唯一できたのがこの充電チャリ




ひたすらペダルをこぎまくる




と電気が流れて温度が上がってパンが焼ける!!




子供はよーわかってないけど、


意外にうまかったみたいなのでよしw





他にはプールにも行ったり







恒例の兄貴と釣りにも








いつもよりいい型釣れました




帰りには温泉に


ここの温泉超よかった。。




〆はウナギをゴチになりました。


唯一ゆっくりできた日。。










と、そしてここ最近バタバタしてたのはもうひとつ、


家建てること決めました。





土地、家、色々と悩むことも多かったけどやっと前に進み出しました。






この土地に









どんな家ができるのか楽しみです。


と同時に大借金生活始まり。。



0 件のコメント:

コメントを投稿