2013年6月14日金曜日

早朝ソロツー


今日は会社の“特別休日”で店を閉めたので、思い立って早起きしてひっと走りしてきました。




前日の予報だと降らない感じだったけど、当日は昼以降からなんか下り予報。。




空模様微妙。。


それでも上は雨降ってないのを祈りつつミルクロードへ。


途中路面濡れてる。。






上は、、降ってない!!


なんやかんやで久しぶり。


車も少ないんで最高~




途中兜岩休憩所によってみる。




今回思い立って走ったのは、ヒガシさんと交換してるS&Sキャブの走り具合を試したかったのもあったから。

エアクリーナーを外し、SUにつけてた大神戸ファンネル装着。




チョーク、アイドルスクリューもついでに交換(ヒガシさん返す時は元に戻しますから。。)




感想は、アクセルを開けた感じが下からモリモリ。燃費も思ったより悪くないかも。


でもSUもそこそこ走ってたような。。セッティングが合ってないんでしょか。




せっかくなんで展望所まで歩いてみる。




雲しか見えない。。




コーヒー飲んで一服してたら、変な小虫がえらい数まとわりついてきたので退散。。


大観峰行きたかったけど、雲?霧?が立ち込めてそうだったので菊池方面へ下る。




こっちはヒンヤリ風が気持ち~






この後は休みだったけど会社にちょっと戻って仕事。


少しの時間でも走れたんで気分転換できました。




いい感じの余韻に浸るも何気にエンジン下に目をむけたらなんかペロって出てる。。


ガスケットさん??


大丈夫でしょか。。





0 件のコメント:

コメントを投稿