2012年11月17日土曜日

近場旅行

 

仕事も忙しくなってきてバタバタしてきた時期ににムリヤリ有給をとって家族旅行してきましたw


お隣大分県は九重エリアへ





嫁が近場がいいとの事で前々から行ってみたかった九重自然動物園へ


いきなりヤギ?が放し飼い。。




人慣れしとります。。




園内に入って軽くエサをやって動物とふれあうてのが今回の目的でしたが。。


あまりのヤギと羊の来襲にエサをブン投げて逃亡~!!


子供達もビビりまくりの泣きまくりww




高台なら大丈夫と非難するも。。




続々。。






また絡まれます。。




落ち着かせて逃げます。。






何故かブタもいました。。




もっと可愛い動物達とのふれあいを想像してたけど、前半はまさかの帰りたいコール連発。。


てか大人でもあれだけ囲まれたらビビりますw





というわけで娘はずっと肩車で非難ww


めちゃ疲れました。。



でも室内に戻ってきて最近産まれた仔犬を見たら娘も笑顔に。




この犬が一番可愛かったw




子供のウサギも抱っこできました。




とまあ十分すぎるほど動物と触れ合えたのでした。。


場所を変えて次に向かったのは“九重青少年自然の家”




キャンプがメインなとこですが目的は別




目的はアスレチック!!














かなり急斜面だったけど、誰もいない貸切状態。


あまり情報なかったんで半信半疑だったけど来てみたら思ってた以上に楽しくて遊べました!




途中湯布院駅近くでお土産を物色。




んで宿泊先へチェックイン。


湯布院のとある民宿?へ。




中は普通の家っぽいw

晩飯時までくつろぎます。




そして夕食












旨かったけど食べ過ぎて腹を壊してしまいました。。


本命の温泉はぬるくて。。。でしたが。。


そして今日の朝からは予想通りの雨。


帰りはどこにもよらず帰りました。


とまあ思いつきで1ヵ月くらい前からの近場旅行でしたがいい思い出ができました。


年度末にかけて仕事頑張らないと!!


0 件のコメント:

コメントを投稿