2012年7月9日月曜日

晴れの休日



昨日は久しぶりにバリッと晴れましたね~

なかなか行けなかった近所の公園へ。














帰ってからは暑かったので昼からビールを飲んでそのまま爆睡。

久しぶりに昼寝で長時間爆睡。

幸せ。。。

夕方からは実家へ行きまた公園で遊びまくり。

1日中子供達と外で遊んだ日でした。




そして、

子供達ともたくさん遊べたところで後ろめたさはナシ。。

嫁からもあっさり外出OKもらいましたw

今日は仕事休みとったので朝から菊池輪業へ。

今月で車検が切れるので晴れ間を狙って持ってきました。




せっかくなんで前から気になってたフロントフォークのシールを交換。




セリアーニの部品が生産中止らしいので前回付けてたストックを取付(マツダって。。)




バラシます。




オイル少なっ!!!

こんなもんでしょか。。




一通りバラシたところで問題発生!

画像は取ってないですが、肝心なシールが付いてるとこのブーツ?がどうしても取れず、

あの手この手を試してみるけど万事休す。。

本日はボス不在だったので後日やってもらう事にしました。。

元通りに組んで作業終了。。

なにやってんでしょかね。。




西田さん忙しいのにありがとうございました。。



0 件のコメント:

コメントを投稿