2012年5月8日火曜日

fishing day

連休後半、我が兄と天草へ釣りに行ってきました。


まだ薄暗いうちに最初の漁場に到着。

ここはいつも寄っているところで、けっこうな確立で当たりがきます。


出足好調!!


けっこう順調に釣れました。

と、足早に次の漁場へ移動~


すぐの港に到着。


とある場所へ渡してもらいます。

向かった先は・・


海の上のイカダです。

けっこう大物も上がるみたいで釣り好きな人も多く来てるみたい。

今回で3回目で前回も変わった魚が釣れました。


テム兄“ダゴチン”で大物狙います。。


ちなみにトイレはもちろん囲っただけの自然還元式。。

女性には惨すぎ。。


いつもながら大物の釣れる予感。。

でもなかなか当たりがこない。。

数時間粘ってみる。。

でもほとんど当たり無し。。

周り見ても釣れてる気配無し。。


思い切って移動。

次に向かった先は。。


港から目と鼻の先の距離にある離れの防波堤。

船頭のおっちゃんに釣れるか聞いてみるけど、滅多にそこには渡さないとの事。。

イチかバチかにかけます。。


上陸


周りに誰もいないし開けてるので投げ釣りもできそう!!


下を見れば魚影も見えるし!!

結果。。


爆釣!!!

ほとんど入れ食い状態w


笑いが止まりませんw


それから満潮過ぎまでコンスタントに釣れ


昼過ぎまで釣ったところで終了。


またおっちゃんに迎えにきてもらいます。



潮引くと高っ!

思いがけず大漁大漁~

場所移動したのがビンゴだったんでよかった☆


でもそれまでは最高の1日で終えるハズが。。

帰路、予想以上の渋滞に巻き込まれ行きの3倍くらい時間かかるし。。

最後は帰って釣った魚を捌くのが嫌な嫁からブチ切られました。。


まあでもおいしく頂きましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿