2012年5月26日土曜日

スカスカ。。



ちょっと前から気になってたこと、

ブレーキレバーを握るとたまにスカスカに。。

エアかんでるのはわかってるけど、エアが抜けたら手ごたえ戻ってくるんでなあなあなってました。。



ディスクのローターにオイル?一周跡付いてる。。キャリパーからでしょか。。



マスターの蓋パッキンもノビノビで怪しい。。



マスターのピストン根元もオイリー。。。

てかほとんど悪い感じ (T T)

だましだましもよくないんで思い切って分解!



シャンプーツールでオイル排出。。



外見じゃオイル漏れはわからんけど汚い。。

泥みたいのがたくさんつまってました。。

汚れをちょっと落としたら、



刻印が。

たぶん年式と型番なんでしょけど本国はテキトーですね。。

マスターに関しては何も刻印打ってないし!



そんなこんなでバラしました。。


つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿