2012年4月14日土曜日

復活

行きたかった先週のKKK。。

その日も地味~にちまちま配線引き直し。。

前回のエンジンストールの原因で怪しいとふんでいた配線。

踏み入れてしまったらえらく時間かかってしまった。。


配線、コネクター、端子、怪しいところはほとんど交換


バッテリーのアースも


プラグコードも交換

途中タンク付ける時にタンクの中になにやら異物の入っている音が。。


こんなんでてきました。。

なんでしょか  汗




そして火花飛ぶのを確認しエンジン始動

キックすること15分

ドカカッ!!!

久しぶりの雄叫び聞けて一安心w

マフラーも結局音が気に入らなかったんで、元のマフラーの消音機を付け替えました。。

近場を試運転~







久しぶり~~最高!!

50Kくらい走ったけど特に問題なし。

以前にもましてゴリゴリ感が増したような気がします。

灯火系もバッチシ!!

苦労が報われました。。

久しぶりにエンジン回したせいかミッション、エンジンオイル漏れまくりww


これからはガンガン乗ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿