2012年4月29日日曜日

親子ツー


連休の初日は子供と・・・ではなく父親と一緒にツーリングに行ってきました。

なんだかんだで一緒に走るのは約8年ぶりくらい。。

お互いハーレーで走るのは意外にも今日が初!

大観峰目指します。



ほんと久しぶりやな。。






大観峰到着。

思ってたより人少なめ。



おきまりの場所にて。

この前より青々なってました。



まったりとした時間。

親父もここに来るのは数年ぶりなので途中もワインディングでは最初カンが戻らず

ゆっくりめでしたが、徐々にスロットルオン!けっこう飛ばしてましたw


台数増えてきたので下山。

帰りは菊池経由で。

これまた天気・気温・車少なく最高!!




途中水の駅へ。






この後はグリーンロードを経由して帰りました。

午前のちょっとした時間だったけど、また一緒に走れて最高に嬉しかったす。

今までは仕事一筋で忙しかったけど、一区切りついたのでこれからは暇を見つけて

もっと乗って欲しいですね。

また一緒に走ろうバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿