2012年4月4日水曜日

行楽日和

平日に休みとってちょいと家族で遠出してきました。

行き先は大分へ~


途中 『夢大吊橋』

特に渡るわけではなく上から眺めただけ。。

それからぶらっとひとっ走り目的地へ。



今回の目的地はハーモニーランド!!

混むのが嫌なんで平日に休みとって行ってきました。

天気も昨日とはうって変わって快晴!

春休みだったけど特に混むこともなくアトラクションにも乗れました。









観覧車上から見た景色。

以外にこじんまりしてます。。

反対側は。。


モロ田園風景です。。








にしても、ポイントポイントでお金を落としていくような仕組みになってんな~・・

思うツボですww

娘も出だしからテンション上げ上げだったんで後半疲れてグズグズ。。

息子は男の子だからかやっぱ戦隊ヒーローものがいいみたい。。

でもなんだかんだで満足してくれてたみたいだから良かったです。

帰りは地味~に下道で。

大観峰によってみました。


野焼の後だったんで少し寂しい感じが。。

これから新緑香る・・な感じになっていくんでしょうね~

運転疲れたけどいい観光日和でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿