2012年1月8日日曜日

出初式

今日は地区の“出初式”に行ってきました。

嫁は寒いから娘と家にいるとの事で2人で参加。。

息子の幼稚園も希望者だけ参加と聞いてましたが、ほとんどが出席!

てか人多すぎ 汗

なんかの祭りみたくなってます。。


 どこの地区もこんなに消防団って多いんでしょか。。


 そして子供達による放水の式があり~の



 なぜか途中からローカルヒーロー参戦。。


悪役も登場し。。


正義の味方が危うくなるも。。


子供達の声援で一気に形成逆転!!ボコボコにされてます。。


最後はまた会おう!!みたいな。。


出初式とむりやりこじつけなストーリーでしたが。。

息子も楽しかったみたいなんで良しとします。。



そして。。

昼からは家を抜け出しクラッチトラブル抱えた単車でバイク屋へ。


ボスに相談したところ。。

『磨耗しとるばってん、ペーパーで磨いて3個のなっとば締めてみ!!』

言われたとおりにやってみます。。




そして磨耗してるクラッチ板をシャッフルして組み付け。

試乗してみると。。

??

これがまた具合がもどり絶好調に!!

ボス曰く、ショベルまではクラッチの細かな所はそこまで気にしなくていいとの事。。

滑ったら締めて、それでも滑る時にクラッチ板を換える。

エボ以降のクラッチ構造はそうはいかないようですが。

アメリカな話を聞いてただただ納得してました。。

今回はやれたスプリングの交換だけで済みそうですww それで済まなかったら笑って下さい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿