2012年1月2日月曜日

明けましたね


おめでとうございます☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は、毎年の事ながら何処行っても食べまくりで胃がもたれております。。






たぶん3Kは増量した感じが。。

運動がてら実家から近くの神社へ歩いて行く事に。



“弓削神社”



ここは聖なるモノが祭ってあります。。


ここにも!!

跨ると子宝祈願、下の病気の厄払いになるそうです。。



小学校の時からよく遊びに来てましたが、チ〇コの置物の数が増えてました。。

運試しのおみくじを引くと、子供達は大吉~♪



自分は・・・中吉でした。

でもすごく心に響く言葉が綴ってありました。


2012年は。。


『仕事ガッツリ、家族サービスしっかりと、でもメインは単車で』いきたいと思いますw

しょうもないブログですが、皆様今年もよろしくお願いします!!

ご利益がありますようにww





0 件のコメント:

コメントを投稿