2011年12月5日月曜日

エボスポな日

日曜は忘年会からの~

KKK vol.5に行ってきました。


朝5時起床で、単車のある実家へ。。

今回は最近乗ってなかった親父のスポスタを拝借し参戦。


セル一発で始動!!マフラーノーマルなので暖気も気遣わないからいいです。


待ち合わせ場所に到着。

とここで先に到着していたけんぼさんが久しぶりのFXEで来てました!


久しぶりに見たんですがやっぱカッチョイイ。。


けんぼさん名残惜しそうでしたが、次のオーナーもカッチョよく乗られるの
間違え無しですね☆


その後、ダイスケさんも加わり、3人で朝マックでまったりして解散。

けんぼさんゴチになりました!!

けんぼさんは予定ありの為ここで別れ大観峰目指し霧雨の中どんどん行きます。

途中兜岩休憩所へ。

サイドバルブ進化を遂げてます。。


JACK TRACEY キマッテます!!


ここから見える景色は最高~なハズ。。


そして大観峰到着。

今回は若干少なめでしたが、まった~りとした時間楽しめました。

SPARKさんお疲れ様でした!!

 ダイスケさんも家族サービスの為足早にリターン。


その後は自分も嫁の実家へ。

下ると日も差してきて気温も上がって爽快にびゅ~ん

調子に乗って走行写真撮ってみましたw





久しぶりに親スポ乗ってみてあまりの乗り心地良さにフラフラ寄り道~♪

ショベルとは違った楽しさを感じました。

いい感じに走れた日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿