2011年11月6日日曜日

TTP

『隊長!体調!パーフェクト!?』とういう名の会合ですw

昨日は、体調不良で長期入院を余儀なくされた隊長ことエングロス大木さんの現況報告会?でバイカー宴でお馴染みの『厨家』に行ってきました。


久しぶりにお会いしたんですが以前にも増してオーラでまくり!!



  
でも腕には入院患者が付けるバンドが。。(一番右参照。え!??カスタムされてる。。)





足の先までエレクトリカルパレードですw 





バイクな話からあの人は今?な話、首長族・耳長族の話等。。。
久しぶりに腹の底から笑いました☆




そんなこんなで気がつけば日付が変わってました。。

今回もかな~りの刺激受けまくり。。

有意義な時間。。

皆さんお疲れ様でした!!!

久しぶりに大木さんの元気な姿が見れて良かったです。

帰りも送ってもらいありがとうございました~!!

次はN/A大忘年会で皆さん会いましょうww

0 件のコメント:

コメントを投稿