2011年11月7日月曜日

ECW

今回は会合のネタではありませんw

Engross Craft Works  大木さん

前回の宴の主役であり、あまりにも怪しい(失礼。。)感じで終わってしまったのでちょいと補足を。。



主にバイク乗る時に使ってるロングウォレット

以前使っていたレッドムーンの中身をそのまま生かして欲しいというムチャな願いを叶えてもらいました。
スティングレイ(エイ皮)研磨仕様(夏はスルメのかほりが・・)


コンチョまで自作なのです。。
細かい所までスゴスギデス。。


これはいつも使ってるコインケース
カードも入るのでかなり重宝してます。


周りの方々のレザークラフトを見ていく中でカッチョイイ!!
と思い自分もお願いして作ってもらいました。
とまあ、本職ではなく趣味の範囲であるというから驚き。



こちらはスティングレイという名の乗り物(もう手放されましたが)

おもいっきりアキラな感じが。。
何度か拝見しましたが、これにはエアサスなビグスクもかないません。。


他にもエンジン内部まで自分で修理&カスタマイズされたスポスタ、ポチッっとなボタン付!レースOKな ビューエル等乗り継がれておりいっつも度肝抜かれます。。


でも一番は


もう7、8年くらい前になるでしょうか。
三愛のレストハウスでこのバイクを見た時、当時はハーレーの事はよく分からなかったんですが、このバイクは色んな意味で印象に残ってます(今ならニトロが何なのかわかりますw)
マフラー、タンク、塗装、他モロモロが自作。。
このクラフトジャンキーさが隊長たる所以だと思われます。

ムリヤリな感じですがw

ショベル復活が楽しみですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿